このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2009-04-28から1日間の記事一覧

技術者/プログラマのためのモナドと圏論:ウームと考え込んだ結果は

「モニャドセミナー第1回が終わって考え込んでいる」より: まー色々ありまして、説明すること/伝えることはやっぱり実に大変で難しいなー、とシミジミと思ったのでした。[...snip...]フォローの方法や次回以降の筋書き/話題などについて、もうしらばく考…

スターウォーズ・グッズ取り扱い3店舗のその後

直前のエントリー「アナキン・スカイウォーカーは運動神経がいいから」より: 兄弟で「スターウォーズ2」のDVDを見ていて 最近は次男もスターウォーズのファン。そういえば以前は、スターウォーズの輸入オモチャを扱っている店に長男を連れて行ってたな。「…

アナキン・スカイウォーカーは運動神経がいいから

兄弟で「スターウォーズ2」のDVDを見ていてのこと。アナキン・スカイウォーカー(後のダース・ベイダー)の超人的なフィジカル・パフォーマンスを見て:次男:「アナキンやっている人、サスケに出ればいいのに」長男:「あの人、ほんとにはやってないんだよ…