このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2009-07-03から1日間の記事一覧

最小抽象ファイルシステム、その後

Kuwataさんがそろそろ、Google AppEngineの上に最小抽象ファイルシステムを作り始める気配なので、その後気付いたことをメモしておきます。通常のファイルシステムを使ったmafsを、Erlangでちょっと書いてみたのですが、たいした問題なくできそうだと見当は…

もうひとつの「ゴールドバッハ予想」の証明

「と学会は、トンデモ本大賞インターナショナルを設立すべき」を書いたときに、「ゴールドバッハ予想」をGoogle検索したら、次のページが引っかかりました。 ゴールッドバッハ予想を証明しちゃった霊界探査人 最後まで読むとかなり笑えます。

shiroさんを追いかけたい

id:paellaさんの、「クロージャとラムダ式は同義だ、と主張してみる」へのブックマーク・コメント: http://b.hatena.ne.jp/paella/20090702#bookmark-14323863 paellaさんはウケようとして書いたんじゃないだろうけど、僕は大笑いしてしまいましたよ。 誰か…