このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

おなかは出ていた

電車のなかで僕が若者に席を譲られてもいいと思います(とかいって、ほんとに譲られたら憮然とした後でへこむでしょう)が、目の前に妊婦に立たれると、さすがにプレッシャーに耐えられず、席を譲りましたね、さきほど。

ドアの近くに立ってから、その妊婦のほうを見ると、アレッ、おばさん。

しかしそれにしても、あのおなかの出かたは、単にお肉がついているでは説明しがたい。しゃくにさわって(?)よーく観察してみたのですが、どうやらウエストバッグを巻いて、その上からトレーナを着ているようです(さらにその上に薄手のカーディガン一枚)。

悪意も策略もないのでしょうが … 気分は「やられたなぁ」。