このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ただのめまいだったとしても

めまいの影響で胃が動かなくなっているので、胃腸に異常はなくても食事に気を付けましょう。

めまい発作が出て一週間くらいは症状が残ります。外でクラクラ/グルグルになると恐いよ、なるべく外出しないほうがいいですね。外で“きちゃった”ら、無理しない、みっともなくても、すぐにその場に座り込むとか。

朝起きるときも、ガバッって起きるとクラクラ/グルグルになりがちですから、静かに、段階的に体をおこしましょう。

以上すべて、今日さきほど、加藤先生に教えていただいた知識です。