このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

「続きを読む」はもう使わない、かも

読む人が余りいそうにない長いエントリは、「続きを読む」を使うと親切かな、と思って「コンパクト空間と論理/モデル論」で使ってみた。一般論としては、この配慮はいいことだろうが、僕自身には嬉しくなかったわ。

一画面に10日分も表示しているのは、一般論としてはよろしくないけど、自分に便利だからだった。オフライン状態でも、ここ10日間のエントリを見られるもんね。「続きを読む」を使うと、このメリットがなくなる。