このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ひっそりと続いていた多値の議論

多値関数関連:自家製まとめリンク集において:

とりあえずトラックバックはここらへんまででしょう。

と書いたのですが、実際、それ以降はトラックバックがありません。

でも、見つけてしまいましたよ。

「等価変換な日々」のあろはさんは:

どこにもトラックバックもコメントもせずに,ひっそりと書いてみます.

なんて書いているので、リンク貼られるの迷惑なのかもしれませんが、まー、そう言わずに; ETってのは、僕初めて知りましたね。