このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

土曜日はヒマだった

で、ちと感情的に「可燃性の高い」話題に首を突っこんだら、案の定、いろいろな反応がありましたね。ほぼ(目を通したものは全部)「あー、やっぱり」という内容でしたが、「もう少し説明したほうがいいのかな」という気もします。

でも、今日は土曜日ほどには時間がないから書かない。

軽く驚いたことは、原田知世内田有紀との世代差があるにもかかわらず、あろはクンが、この件に関しては僕とよく似た心性と意見を持っているらしいこと。老成し過ぎじゃねっ?>あろはクン