このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

なんでメイド?

定食屋、カツカレーとか海老フライ定食とか商っている定食屋さんの店員がメイドです。格好は完全にフリフリのメイド服です。メガネもかけてます。でも、お歳はシジューは越えているかと。

そんなメイドさん目当てで入る客いるのかいな? -- います。僕。好奇心に耐えられなかった。

それで頼んだモノは、いまいち意図が読めない組み合わせ -- 焼きそば豆腐セット。