このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

オネエさんがモナドを教えてあげようか

"The n-Category Cafe"の記事より:

モナドについて、声が大きくてちょっとウルサイかなーなオネエさんがチョークと黒板*1を使って元気よく(元気よすぎ)講義してくれます。

英語が聞き取れて、and/or 元気なオネエさんが好きな人は、YouTubeをどうぞ。

同じ記事に、ジョン・バエズ(John Baez)の講演も参照されているのだけど、なんでバエズが地球温暖化なの? とんでもなくアクティブな人だからな。温暖化にも口出ししてるってことか。マイルとキロメーターの換算を間違ったらしいが。

*1:チョークのキーキーという音がダメな人はやめとけ。