このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

その質問は答えにくい、かも

引き算が得意(?)な次男からの質問。

次男:「おとうさん、おとうさんのセイヨクについて聞きます。」
父親:「へっ、せっ、性欲、、、」
次男:「おとうさんの好きなのはどれですか? イチバン:」
父親:「ちょ、ちょっと待った。それは三択か?」
次男:「さんたく?」
父親:「みっつのなかから選ぶヤツなの?」
次男:「そうです。イチバン:」
父親:「ちょっと待った、ちょっと待った。みっつのどれも好みでないときはどうするんだ?」
次男:「みっつのなかから選んでください。イチバン:」
父親:「ちょっと待った。なんでそんなこと聞くんだ?」
次男:「クリスマスだから。」
父親:「はぁあーー??」
次男:「イチバン:」
父親:「(ドキドキ、ドキドキ)」
次男:「生クリーム」
父親:「(かなり変わっている)」
次男:「ニバン:カスタードクリーム」
父親:「(それも同じ方面の趣味じゃねーか)」
次男:「サンバン:チョコレート」
父親:「??」
次男:「どれですか?」
父親:「それ、ケーキの好みじゃねーのか!?」
次男:「最初からそう言ったでしょ。」

言ってねーだろうよ。