このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ブログへのコメントというものは

2008年03月17日の「はてなブックマーク」から、

この記事の内容に特に感慨/感想はないのだけど、著者のプロフィール欄に、

お絵かき歴7ヶ月。

なのにコメント欄に、

たまたま見ただけのものですが、本当に7年も描いてるんですか?

「7ヶ月」と書いてあるのに「7年」と読まれて突っこまれる、と。極端なケースだけど象徴的だなー。極めて容易に誤読誤解される。その思いこみから指摘・意見される。まー、そんなもんなんだな。

イラスト7ヶ月でこのレベルはすごいと思います。

ってコメントもあった :-)