このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

自分でやれ

長男:「おとうさん、上履き洗いやって」
父親:「やだよ」
長男:「じゃ、手伝ってよ」
父親:「手伝うほどのことじゃないだろ」
長男:「じゃ、俺がやるから応援して」
父親:「なんで応援しなきゃいけないんだよ、たかが上履き洗いで」
長男:「父親なんだから、せめて見守ってなよ」
父親:「見てても、なーんの意味もねーだろ」
長男:「もういいよー、そこで待っててよ」
父親:「さっきから待ってんだよ! はやく洗えよ、もう」