このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2007-07-20から1日間の記事一覧

Erlang実験室:ErlangのXML処理

それはともかく(ってなにが?)、本日はErlangのXML処理。xmerlっていうXML処理系があるんですが、どうもイマイチ。 http://www.erlang.org/doc/apps/xmerl/index.html http://www.erlang.org/doc/pdf/xmerl.pdf チュートリアルの冒頭に次のように書いてあ…

事務所再生計画

上のような事情/状況もあって、もっと広い事務所に引っ越そうかと思い立ちました。せめて今の1.5倍くらい。で、いろいろと調べたり考えたりしたあげく、やめました。結局、比較的近くにもう一部屋(分室?)借りることに。広い一箇所と狭い二箇所では、後者…

求人予定

ウチ(檜山事務所)で求人しようと思っています(アルバイト/パート可*1)。で、募集の文面を考えているんですが、どう書いていいかわからない。テンプレートみたいのを埋めても真意が伝わらないしなー。ウチで(つまり檜山と)仕事するってことは相当にワ…