このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2010-12-23から1日間の記事一覧

CatyScript2.0のpar構文とデカルト積

CatyScript2.0では、「par構文」と呼ぶ構文構成素(syntactic construct)を導入するつもりです。parはparallelの略記で平行実行*1を意味します(実装上は逐次実行でも差し支えありません)。現状でも、複数のプログラム実行単位を平行に実行する構文はある…

長年懸案の宿題が一部は片付いた、ということで …

「このidでこのブログ内容はJavaに対するネガティブキャンペーンではないのか」: 檜山さん、JavaBlackの相手は仕事の後にしてください。というかいくら珍しい天然物だからって、こんな三下の相手する事ないじゃないですか。 あっ、う。すっ、すまんのう。エ…