このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

長年懸案の宿題が一部は片付いた、ということで …

「このidでこのブログ内容はJavaに対するネガティブキャンペーンではないのか」

檜山さん、JavaBlackの相手は仕事の後にしてください。というかいくら珍しい天然物だからって、こんな三下の相手する事ないじゃないですか。

あっ、う。すっ、すまんのう。

エート、4年来の宿題(「論理的であるかのごとくに装って、根拠のないイチャモンをつける 13+2 の方法」の前書き内[追記]に書いたこと)を片付けるいいチャンスかな、とか思ったもんで、時間を使ってしまいました。「根拠のないイチャモンをつける方法」は割とよくまとまったんじゃないかなー、と。ダハハ。

で、CatyScript2.0のpar構文は、… … って、別なエントリーにしたほうがいいな。