このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

これは言っておきたい:失われた原稿

日曜日はPCに触ることも、持ち歩くこともありません。昨日、ふと、「これは強調してもいいことだよなー、どこかに書くべきことだよなー」とか思って、そこらへんの紙に、ボールベンでワシャワシャと(けっこうな量)書き留めました。

が、こういう紙ッペラは、だいたいドッカにいってしまうもので、今日になったら見つからない。そうなると、ものすごくいい事が書いてあったような気分になるのです。が、こういうもんが後から見つかって読んでみると、やっぱり別にどうでもいいことだったりすることが多いですね、経験上。

だから、紙ッペラが紛失したことは気にしないことにして、何を言いたかったか思い出してみます。つまりは、このエントリー(の別見出し)で紙ッペラ原稿を再現。

(続く)