このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

訂正! メイヤー本は容易に入手可能

なんか勘違いして、メイヤー本は「入手困難」なんて書いてしまいましたが、Amazonから簡単に購入できるようです。

上記Amazonページに、数は少ないですがレビューも付いています。

メイヤー本は万人向けとはいえませんが、もし興味をお持ちになったら是非手にとってみてください。メイヤー先生のキャラクター(好き嫌いは別れるだろうが)や情熱に触れてみましょう。