このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

昨日スターバックスで

去年ルノアールで

去年ルノアールで

せきしろさんの『去年ルノアールで』の「ルノアール」(毎朝コーヒーを飲みに行く場所)を「スターバックス」に置き換えると、僕のケースになります。

で、そのスターバックスで; 10人ほどの主婦が集まって出産の話で盛り上がっていたわけだが、なにもそこまで赤裸々に露骨に話さなくても(しかも大声で)… …

帝王切開で「切り方が縦と横がある」とか、「縦のほうが切りやすい」/「そと(?)は横でも、なか(?)は縦よ」(逆だったか?)とか、「風船を入れてみる」(よくわからん)とか、今まで聞いたこともなく、将来役に立つこともありそうにない知識をイッパイ仕入れてしまったよ。