このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

これは対価に値する

長男:「ちょっと小遣い足りないから、おとうさん、肩揉んであげるよ」
父親:「はっ、どういうこと?」
長男:「肩揉んであげるからお金ちょうだい」
父親:「君はマッサージへたでしょ、ほんとに気持よかったらお金出してもいいけど」
長男:「うまかったらいいのね」
父親:「おー、もしプロ並みだったら、お金払って当然でしょ」
長男:「はいはい。じゃ、やってあげる」
父親:「オオー、こっ、これは…」
長男:「… …」
父親:「うまいな、おい。どうしちゃったの? すげー上達したな」
長男:「楽しんごに教わったからね」