このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

リターゲティング広告に追い回される

Web広告に追い掛けられること、最初は気になりましたが、だんだん慣れてきちゃいましたね。クッキーをクリアしたりもしません。追い掛けられる事情もだいたい察しはつくし。

でも、身に覚えがない(と思っている)広告だと不審に感じます。新山詩織さんというシンガーソングライターのニューアルバムの広告は、なんで追い掛けられるのかサッパリ分からない。それで検索して調べたりしたら、インタビュー記事を読んだのを思い出しました。それで余計に追い掛けられるようになりました。