このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2007-07-28から1日間の記事一覧

みんながとても頑健なわけじゃない

自分はもうこれ以上は仕事できない、というところから5回くらいは壁を越えられる気がする ウーン、このテの話がうける現象も理由も理解はできるんだけど、違和感あるなー。もっと正直にいうと、生理的に受け付けん。もともとの体質的(気質的)な原因か、後…

大詰め、選挙運動

マタヨシさん、生で見た@渋谷。唯一神又吉イエスさんは、地代・家賃収入と年金で暮らしているんですね。

頭があぶない

あれっ?! 髪の毛薄くなったかぁーー。額が後退するとかではない(もともと額は広い!)が、どうも毛がマバラになったような。伸びた状態でも地肌が見えるってのは、以前はなかったぞ。うーん、自分の年齢を考えればどえらいショックってわけでもないが、ちっ…

矛盾から矛盾が出ても、どこにも矛盾なんてない

酒井さんのヒビルテ経由;『論理と計算のしくみ』という本に曰く(Φは空集合のつもり): A≠Φ ならば,AΦ は一つの関数からなる集合であり,一方 ΦA=Φ でもあるので,これらの二つの場合が交錯する ΦΦ という式は,矛盾していると考えることも出来る。 『論…