このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

頭があぶない

あれっ?! 髪の毛薄くなったかぁーー。

額が後退するとかではない(もともと額は広い!)が、どうも毛がマバラになったような。伸びた状態でも地肌が見えるってのは、以前はなかったぞ。

うーん、自分の年齢を考えればどえらいショックってわけでもないが、ちっとは考えよう。頭のマッサージとかやったことないし、シャンプーしてもリンスしないし、養毛剤/育毛剤とかを使った経験もない。カラーリングはしている。… これじゃ長持ちしねーわなー。

[追記]育毛剤」に反応した“ブタクサ・サイト”からのトラックバック。あー、どうもありがとね(消したけど)。[/追記]