このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

言葉の変遷

最近では、「ヤバイ」という言葉がポジティブに「すごい」という意味で使われるケースが増えている。「キモイ」の用法も同様に変化するのではないだろうか。例えば、「キモウマ→すごくおいしい」「キモエロ→とてもエロティック」。

となると、「すごく良い」は「キモイー」となるだろう。そしてついには、「A君て、キモイー!」は、「A君て、とても素敵!(ハート)」って意味になるわけだ。