このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

Webでダイエット -- 同じこと考える人はいるのね、だけどこれは…

おや、おやおや。

「どんな方法にも向き・不向きがあると思った」で次のように書いたけど:

ところで、ダイエットって巨大市場ですから、携帯電話+Webでレコーディング(詳細な記録)をサポートするサイトとか作るとヒットするかもしれませんね。

実際にやった人がいたのね(僕は言ってみただけ)。それで、

って、変な結末になっちゃった、と。でも、岡田さんもちょっとスモール・アナルなんじゃないの。脂肪と一緒に寛容さ/鷹揚さも削り落としてしまったのかな(もとが寛容/鷹揚だったかどうか知らんけどさ)。

あっ、念のため:

[岡田氏に]事前に承諾を得なかったこと、無断でお名前を記載してしまったことなど、

これはマズかったと思うけどね。