このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

まー、とりあえず、えー

電話や口頭でドメイン名やメールアドレスを伝えたとき(印刷物の表記の確認とかじゃなくてですよ)、たまに「全部小文字ですか?」とか聞かれることがある。

よほど機嫌が悪くなければ、「はい、そうです。」と答える。

[追記]まー、本人の好みを尊重するってのもあるかもね。例えば、僕が Chimaira.ORG にこだわっている架空の状況とか(実際はなんもこだわってないけど)。[/追記]