このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

アンケート結果が面白い:クロージャの話

長いコメントが付いたエントリー「クロージャとラムダ式は同義だ、と主張してみる」の話題を、emeitch (エムエイチ) さんが、アンケート付き発表として取り上げてくださったようです。

アンケートの結果がすごく面白いですね。

[強調は檜山による]
レキシカルスコープ -- クロージャにとって必ず必要だと思わない。 ... 8人(Emacs Lispを蔑まされていると感じてこちらを選んでしまった、という方が2人ほどおられました。)

:-)