このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

席をゆずられたら

長男:「お父さんももう高齢者だから、電車のなかで席をゆずってもらうんじゃないの?」
父親:「まだ、それはないよ」
長男:「もし席ゆずられたらどうする?」
父親:「あんまり嬉しくないね」
長男:「『わしを年寄り扱いするな!』とか怒るの?」
父親:「それじゃよけいにジジイじゃん」
長男:「じゃ、喜んで座る?」
父親:「いや、喜んで、って気分にはなれない」
長男:「じゃ、イヤな顔して座るんだ」

イヤな顔して結局座るって、なんか最悪なジジイみたいな。