このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

水素水広告

いらすとやさんの「水素水のイラスト」

これは笑えます。けど、笑ってくれない人もいそうで、それがちょっと怖いです。

このイラストのページの広告には(たぶん、ほとんどの場合)水素水の広告が出ます。それがまた可笑しかったりします。「スポンサードリンク」が「スポンサー・ドリンク」に見えて、さらに笑える。

僕は、ケラケラ笑いながら、ドリンクならぬリンクをクリックしてしまったんですよ。すると、その後水素水の広告に追い回されるハメに。

Googleの広告はすぐに拒否できます。が、Yahooプロモーション広告のほうは、アンケートに「興味ない」と答えてもすぐには止まらないようです。しばらくして、水素水広告は出なくなりました。

正確に言うと「人間向けの水素水広告」は出なくなりました。今は、「犬用の水素水」の広告が出てます。