このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2010-03-17から1日間の記事一覧

GMail、スゲー。小さな親切、大きな感謝

GMailは良くできたソフトウェアだな、とは思っていましたが、今日は感激しました。添付ファイルを付け忘れた状態で送信しようとしたら次のダイアログが出ました。 ファイルを添付しましたか?メッセージに添付と書かれていますが、ファイルが添付されていませ…

JavaScriptの有効無効で見た目を変える

とあるWebページのbody内に、次のJavaScriptコードが埋め込んでありました。 <script> document.body.className += ' js'; </script> これは何だろう? と思ったのですが、CSSスタイルシートのほうに、次の記述がありました。 body.js .section-tabs .tab { display:none; } J…