このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

GMail、スゲー。小さな親切、大きな感謝

GMailは良くできたソフトウェアだな、とは思っていましたが、今日は感激しました。

添付ファイルを付け忘れた状態で送信しようとしたら次のダイアログが出ました。

ファイルを添付しましたか?
メッセージに添付と書かれていますが、ファイルが添付されていません。
このまま送信しますか?

いやー、助かりました。

メール本文から「添付」という語を探してこのダイアログを出すだけなんで、技術的にはどうってことないですが、これ、すごくありがたい。小さな親切に大いに感謝しました。