このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

コンテンツはキマイラ・サイトに

Webサイトとblogの両方をやっている人が、だんだん更新するのはblogのみ(なんでもblogに書いてしまう)となる現象があるようですな。気持ちはわかる。

だって、Webページとblogエントリでは、更新の労力も気楽さも全然違いますもの。人は易きに流れるもの、blogにコンテンツが詰め込まれるのも無理はないですよ。

でも、この「キマイラ飼育記」は、キマイラ・サイトの更新連絡用なのだから、こっちになんでも書いてしまっては、さすがに本末転倒だわ。

と、思いながらも書いてしまうのだった(→見出し「正規とは何か?を別な視点で眺める」の節)。