このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

えっ? 「おとなり」って?? なんと孤独だった「キマイラ飼育記」

今日のエントリーを書いているとき、編集画面の下に「おとなり日記」ってのが現れました。はじめて見ました。

で、考えてみれば、アンテナにも「おとなりのアンテナ」があるわけだし、「はてな日記」の機能に「おとなり」があったわけですね。

なのに、僕がはじめてこれを見たってことは、今までの「キマイラ飼育記」のエントリーは、他のどれとも似てないようなことばっかり書いてたと、そういうこと? 61日間(日記書いた数)、孤独だったんだ、僕と「キマイラ飼育記」は。

ちなみに:

おとなり日記

2005-05-02 もなじろうの Hatena de チェキ日記 3/11 27%