このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

「Kleene代数」のプレッシャー(汗)

最近、キーワード「Kleene代数」の検索から来る人が多い(あくまで相対比率)のだけど、、、なんでだろう? と自分でgoogleを引いてみました。

きょう現在、「Kleene代数」でgoogle検索すると、僕の日記エントリ(飼育記 2005-04-09 )は、1,020件中なんとトップ!(試してみる? どうぞ→google:Kleene代数

ワーッ、おめでとう -- って、そういうハナシじゃないよね。Kleene代数に関して、Web上で日本語によるまともな情報がないってことだろうか?(googleの評価がそもそもワケわからんのだけど。)

だからって、僕が何かせねばならない道理なんて、これっぽっちもありゃしないぞ。

…… けど、まー、いちおう、しょうがないから(何が?)、なんとなく、TBD(To Be Described)記事リストに入れておきます -- Kleene代数の記事を。