このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

わたし負けましたわ

ウチの子達はなぜか回文が好きだなー。

長男:「お父さん、回文言ってみて」
父親:「新聞紙」
長男:「平凡」
父親:「まーそうだな。他思いつかん」
長男:「わたし負けましたわ」
父親:「それも平凡だろうが」
長男:「わたし待ちましたわ」
父親:「ちょっと変更か」
長男:「わたし貸したわ」
父親:「あー、なるほど」
長男:「わたし消したわ」
父親:「…」
長男:「わたし刺したわ」
父親:「同じだろう」
長男:「わたし蒸したわ」
父親:「料理か? でも同じだろうよ」
長男:「わたし干したわ」
父親:「洗濯? って、同じだよ!」