このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

スッキリしたー!

長男:「お父さん、最近スッキリして気持ちよかったことはある?」
父親:「特にないな」
長男:「俺はあるよ」
父親:「ふーん」
長男:「鶏肉を食べたらさ、歯にはさまったの」
父親:「ほー」
長男:「普通は、爪楊枝とか指で取ろうとするでしょ」
父親:「そうだな、歯に何かはさまってると気持ち悪いからな」
長男:「でも俺はベロで取ろうとしたの」
父親:「…」
長男:「これが大変でさー、なかなか取れないのよ」
父親:「もう言いたいことは分かった」
長男:「取れたの、ベロだけで!」
父親:「それが最近のスッキリだと」
長男:「そう」
父親:「つまんねー話だな」
長男:「お父さん、そういう達成感をバカにしちゃダメだよ」
父親:「達成感? 鶏肉がベロで取れて?」
長男:「今度やってみな、すごいから、達成感」
父親:「爪楊枝使うよ」
長男:「それじゃ達成感ないよ。チャレンジしないと達成感ないんだよ」

なにをエラそうなこと言ってるんだよ。