このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

PK(ペナルティキック)

聞くともなく耳に入った兄弟の会話:

次男:「昨日ね、ぼく、またPK(ペナルティキック)決めたんだよ」
長男:「ホラ吹いてんじゃねーよ」
次男:「ホラじゃないよ、ほんとに決めたんだから」
長男:「なんでオマエばっかりPK蹴るんだよ?」
次男:「ぼくがPKうまいからだよ」
長男:「ケッ」

それから10日ほどたって、長男と二人だけでおやつを食べているとき:

長男:「ねえねえ、お父さん知ってる」
父親:「…」
長男:「K(弟)ってね、PKが得意なんだよ。このあいだもさ …」

自慢げに言っていた。