このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2009-11-13から1日間の記事一覧

Caty/Python Prototype-1 version 1.1.0 @ Bitbucket

Caty/Python Prototype-1 の 1.1.0 をリリースします。バージョン1.0.0 には深刻なバグがあったので修正しました。わずかに機能拡張したので、バージョン番号は、1.1.0 です。 使えなくなった機能:なし 追加された機能:組み込みコマンド version 今回のバ…

一線を越えたファッション

アレはなんつーんですか、夏くらい(?)から流行りだした、女性のストッキングだかタイツだかで、くるぶしから土踏まずまで回り込んでいるようなヤツ。色はたいてい黒。最近は寒いですから、生地は厚手でしょう。そのアレですが、アレはミニスカートとかホット…

Caty:状況

プロトタイプ・リリース3は今日・明日くらいには。それはそうと、最近、論理やカロウビ展開圏の話をしているのも、Catyでそれが必要になっているからです。型推論(静的型検査)は最初から入れる予定でした。でも、僕は「ボチボチに」と考えていたんです。ど…