このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

一線を越えたファッション

アレはなんつーんですか、夏くらい(?)から流行りだした、女性のストッキングだかタイツだかで、くるぶしから土踏まずまで回り込んでいるようなヤツ。色はたいてい黒。最近は寒いですから、生地は厚手でしょう。

そのアレですが、アレはミニスカートとかホットパンツと組み合わせますよね。ところが、渋谷で、アレだけの女性を見かけたんですが、どうなんでしょう? 外に出る恰好としてはギリギリ、いや、僕の感覚だと一線を越えてますね。それはないだろう、と(そういうのが流行ると、まーウレシイですが)。