このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

どん底からの報告:大山史朗さんの言葉に僕はシビれる

僕が一番語りたいのは、大山さんの『山谷崖っぷち日記』なのです。この本は(そしてそれを書いた大山史朗さんは)ほんとにすごい。

相性(アフィニティ)もあるでしょうが、僕にとっては、共感でき心に染みる言葉が詰まった書物です。

あれー? どこいったかな、現物。引用したい所があるんだけど。

という事情で後にします。

(たぶん続く、がいつになるか分からない