このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

UM案件とum単位系

大人になってからウンチもらすのは辛いことです。しかし、この“増田氏”は誰にも気付かれずに済んだので、だいぶマシなケースでしょう。辛さやダメージは、もらした場所(自宅、会社、電車のなかなど)と誰に見られた/知られたかで大きく違います。

以前、umという単位制定のために、ウンチもらした仮想的な状況を想定したのですが、その状況は過酷過ぎるものでした。“増田氏”のケースに、「同僚に見られた」という不運さを付け加えると、ウンチもらしたの標準状況に適切なような気がします。