このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

「あつい」はどう書くの? と Google で調査

以前(いつかは不明)やったときのメモが残っていたので、今朝またやってみた。

以前やったとき 今朝やった
暑い信頼 405,000 1,040,000
熱い信頼 __9,380 __952,000
厚い信頼 245,000 __204,000
篤い信頼 ____625 (?) ___16,200

今朝は「日本語のページを検索 」を使った。以前は「ウェブ全体から検索」だったかも知れない。以前の「篤い信頼」の625は「ほんとに?」と疑わしいほどに数が少ないなー。

Googleは「もしかして: 厚い信頼 」とか言って、「厚い」が正しいことをほのめかしている。

結論:こんな調査はあてになりません。