このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

正月のあいだの宿題

2010年12月30日に(http://twitter.com/#!/m_hiyama/status/20322641730600960):

とりあえず今年の目標: 今年中に、作用圏とフレイド圏を使えるようになる。

と書いたが、それは達成できず。正月にやろう、っと。

しかし、「クリスマスは終わってしまったので、正月にでも(?)」(http://d.hatena.ne.jp/m-hiyama/20101230/1293682058)では:

クリスマスにトポスを勉強しなかった人は正月にでも勉強したほうがいいのでしょうかね。

そして、「ハイパースキーマまでの道」(http://d.hatena.ne.jp/m-hiyama/20110102/1293951456)では:

ともかく、セレクター式とパートをさっさと定義するべ、お正月のあいだに(って、いつまで?)。

次男は、あと「書初め」をすれば冬休みの宿題は終わるとか言ってるが、僕の宿題は終わるのだろうか?