このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ラーメン評論家? その後

ラーメン評論家?」にて:

引っ越したので、近所のラーメン屋に行ってみようかと。

随分と時間がたってしまったのですが、くだんのラーメン屋に実際に行ってみました。

次男:「これってゲレンデ?」
長男:「ゲレンデはスキー場」
次男:「メレンゲだっけ?」
長男:「メレンゲは卵の白身だろ」
父親:「それは単にレンゲ。って、ボケ・ツッコミはいいから、もう食べなさいよ」

で、ラーメン評論家目指してないけど、評価はと言うと; 僕は割と気に入りましたが、さっぱりし過ぎで子供好みではないかも。

(画像は食べログから)