このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

早く帰ろう

昨日・日曜日の午後、遠くの公園に行っていたのだが天気が急変した。

父親:「おーい、雨降りそうだから、もう帰ろう」
次男:「じゅうぶん注意してれば大丈夫だよ」
父親:「ダメだよ。いくら注意していても雨は降るんだから」
次男:「そうかもしれないけど、その話は後にしてよ」
父親:「後にしたら雨が降ってくるだろう」
次男:「あとうさんはあわてんぼだねー」
父親:「雨が降りそうだからあわててるのっ!」