このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

追加募集:1月31日(土曜)セミナー参加者 --> 開催します

1月24日(もう明後日だぁ)開催の「技術者/プログラマのためのラムダ計算、論理、圏」セミナーですが、事前に参加表明をしていたにもかかわらず、申し込みがまにあわなかった方が4名(sugi, nobsun, gamme, n757ufさん)いらっしゃいました。それで、ある程度の人数が集まるなら、翌週1月31日に同じ内容のセミナーをやろうかと思いました。現在、コメント欄で3名(sugiさん除く)、メールで2名、知り合い1,2名ということで、6,7人の参加希望者がいます。あと二、三人集まれば「やろう」という雰囲気ですね。[追記]31日やるなら、開始時間を午後1時か2時に早めて、終了も早くする予定です。[/追記]

もし、31日に参加希望のかたがいらっしゃいましたら、subjectに「参加します」とか「参加希望」とかの文字列を含めて、hiyama{at}chimaira{dot}org にメールするか、以下のURL(1月24日用ですが)から寄付をお願いします。([追記]URL書いてなかった。[/追記]

[追記 date="2009-01-23"]

8人は集まりそうなので、開催することにします。 n757uf(中野野中)さん([追記]野中さん、失礼いたしました[/追記])、I.O.さん、momikenさんには既にメールをいただいています。nobsunさん, gammeさん, [1..100]>>=penさん、superstring04さん、メールをください。後で全員に確認のメールをお送りします(同報になります)。

会場は明日24日と同じ建物ですが、2F会議室を使います。キャパシティは10人程度、あと1,2名は入れると思います。

[追記その2 date="2009-01-23"]

イッパイになったので、締め切ります。

  1. n757ufさん、
  2. I.O.さん、
  3. momikenさん
  4. nobsunさん
  5. gammeさん
  6. [1..100]>>=penさん
  7. superstring04さん
  8. Youchanさん
  9. harisenさん、
  10. 縁故参加者

[追記その2への追記]

あっ、寄付からの申し込みがあったのかぁ。shigeoさん、了解です。(寄付ページを消しておかないと、、、)ちょっと窮屈ですが11名で。

[追記その2への追記その2]

ガーン、PayPal寄付経由の申し込みがもう1件あったのを、誤解して未処理でした。村岡さん、ごめなさい。12名にします。だいぶ窮屈です。他の参加者の方々もごめんなさい。

ちなみに村岡さんは、12月20日も参加いただいて、実名公開をご了解済みです。あのとき、9人の方が実名またはニックネーム公開をご了承いただいたのですが:

  1. 浜地 慎一郎 さん →1月末はアメリカにいると直接うかがいました。
  2. 高田 敦史 さん →24日参加
  3. 荻野 淳也 (id:ogijun) さん →?
  4. id:publichtml さん →24日参加
  5. 村岡 友介 さん →31日参加
  6. tmiya さん →24日参加
  7. 野中 哲 さん →31日参加
  8. 杉浦 達樹 さん →24日に申し込むも残念
  9. id:monjudoh さん →24日参加

おおー、やたらにリピート率いいじゃん。ogijunさんはどうしたのかしら :-)

それはそうと、僕のミスがありうるので、漏れている方いませんか? もう大丈夫でしょうか。

[追記 date="2009-01-24"]

31日の件に関する事務的作業は来週やります。確認メールも来週送ります。よろしくお願いします。

[追記 dateTime="2009-01-26 夕刻"]

現時点で参加10名だと把握してます。確認とご案内のメールは(遅くなって申し訳ありませんが)明日中に出します。

[追記 date="2009-01-27"]
先ほど、次の方にメールをお送りしました。

  1. I.O.さん
  2. momikenさん
  3. nobsunさん
  4. [1..100]>>=penさん
  5. superstring04さん
  6. 野中(n757uf)さん
  7. 村岡さん
  8. harisenさん
  9. Youchanさん

参加者はこれでよろしいかと思いますが、なにか問題がありましたらご連絡ください。